

梅小路は春間近

なかなか忙しくてランニングもさぼり気味でしたが、久々に良い天気に恵まれた日曜、梅小路までランニング。

足の状態も5分/km程度で走れるまでになりました。

まだまだ足全体のアライメントがずれているようで、微妙な痛みは残ってますが、これは負荷をかけてなじますしかないでしょうね。

梅小路の梅園の梅もほころび始め、春間近って感じです。

20140216_141449.jpg

水族館の西側の旧JR団地は、新たに公園施設の整備中で、工事が進んでました。

3月中旬にはオープンするみたい。

休憩所を兼ねた市電のレプリカ
20140216_141854.jpg

子供向け遊戯施設も充実してそう
20140216_142350.jpg

カフェテリアも併設
20140216_142409.jpg

このあたりを縄張りにしてた梅猫さんはどこに移動したのかな?

蒸気機関車館の横は交通博物館も建設中で、京都では珍しい施設集中型のホットスポットになるんでしょうね。

ますますランニングしにくくなりそうですが…(^^;


ブログランキングに参加しています。
↓更新の励みになりますので、よろしければクリックを
にほんブログ村 アウトドアブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろ

Author:ひろろ
Thrill‐Seeker
刺激が行動原則です。
クライミング、沢登り、ランニング、パラグライダー、音楽、アコギ、ロック、プログレ、画像処理、カラーサイエンス…京都からの発信です。

このブログはリンクフリーです。
どうぞご自由にリンクしてください。
連絡頂ければ相互リンク致します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Access Counter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
日本ブログ村
