

事務所にねこが

今週の月曜、雨の中、段ボールに入れられて捨てられていた子猫三匹を社員が拾ってきました。

いくら困ったからと言って捨てるとは、猫を飼う資格なしですね!(--〆)

一匹は貰い手が見つかって引き取ってもらったけど、残り二匹は会社の事務所にいてます(笑)

まだ生後2週間くらいの子猫です。

白灰とサバとらの二匹
20150424_201505.jpg

めちゃ可愛い!
いや~、癒されます!

営業の一人が嵌ってしまって骨抜き状態です(笑)

(実は私もメロメロですが・・・)

白灰は女の子 最初は弱っていてミルクも飲まなかった。
20150424_201710.jpg

さばとらは男の子。めちゃ活発です!
20150424_200942.jpg

家で飼おうと思ったのですが、嫁からあえなく却下・・・残念!

早く貰い手が見つかって欲しいなぁ。
でも事務所のアイドルになっているのでいなくなったら寂しいかも・・・


放っておいたら失われた命かもしれません。

この子らは運がいいね。

っていうか、捨て猫最低ですね!


ブログランキングに参加しています。
↓更新の励みになりますので、よろしければクリックを
にほんブログ村 アウトドアブログへ



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ひろろさん こんにちは、 お久しぶりです。

かわいい子猫ちゃんですね。

我が家にも猫ちゃんが一匹います、嫁さんが勤務先の幼稚園に
迷い込んできた子猫をもらってきたものです。

もうすでに高齢期にはいってますが、子猫の時はメッチャ可愛かった
です。 

我が家に子猫が来て間なしに、子供が捨てられていた子猫を3匹拾って
来た時には、唖然として・・・ もう無理ゃでと思っていたのですが、みんな
とっても可愛かったので何とかならんかなと思っていたところ、3匹共同じ
人が引き取ってくれて・・・ めでたし・めでたしでした。

動物を育てるひとは、責任を持って大事に育てて欲しいものですね。




Re: こんにちは。

りゅうじさん、ご無沙汰してます。

私は自他ともに認める無類の猫好きなので、事務所なんぞに猫がいると仕事になりません(^^;

まだ貰い手が見つからず、猫を飼ってる社員に仮預かりしてもらってます。

捨てた人は処置に困ったんだろうけど、捨てるのは最低の選択ですね。
小さくても、猫でも大切な命ですもんね!
プロフィール

ひろろ

Author:ひろろ
Thrill‐Seeker
刺激が行動原則です。
クライミング、沢登り、ランニング、パラグライダー、音楽、アコギ、ロック、プログレ、画像処理、カラーサイエンス…京都からの発信です。

このブログはリンクフリーです。
どうぞご自由にリンクしてください。
連絡頂ければ相互リンク致します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Access Counter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
日本ブログ村
