

情熱のピアニズム - ミシェル・ペトルチアーニ

ミシェル・ペトルチアーニのドキュメンタリー映画が公開されるという情報をコメントに頂きましたので、ご紹介。


ミシェル・ペトルチアーニに関しては過去記事「ミシェル・ペトルチアーニのこと」に書いていますのでご一読を。

ペトルチアーニ生誕50周年なんだ。
ミュージシャンの50歳、普通なら油の乗り切った円熟期ですよね。
ほんと、夭折が惜しまれます。

でも、短い生涯であるが故に輝くものもあるのでしょう。
ペトのピアノはそれだけの密度とエネルギーを持ってます。


関西では大阪と神戸の2か所で上映予定です。公開は10月から順次とのことでまだ未定みたいですね。

これは是非観に行きたいなぁ!

情熱のピアニズム トレーラームービー
携帯用動画リンク

予告編見ただけで、彼の生きざま、人となりが伝わってきます。
トレーラー後半のバックに「September Second」が流れてて、ちょっと嬉しかったかも(^0^)



ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックを
にほんブログ村 音楽ブログへ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろろ

Author:ひろろ
Thrill‐Seeker
刺激が行動原則です。
クライミング、沢登り、ランニング、パラグライダー、音楽、アコギ、ロック、プログレ、画像処理、カラーサイエンス…京都からの発信です。

このブログはリンクフリーです。
どうぞご自由にリンクしてください。
連絡頂ければ相互リンク致します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Access Counter
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
日本ブログ村
